2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

底値で買った服

こんにちわ。
昨日は、何も買わなかったので、
昨年買った洋服を紹介します。

100円の服

夏の終わりのセールで見つけた物で、あまりの安さに、
値札の数字が間違っているにちがいない!、と店員さんに確認した品物です。

値段を見た店員さんも、
仕事終わりに買って帰ろう、って言ってました^^。

キレイに写真撮れませんでしたが、いくらだと思います

100円の服

なーーーんと 100円(税込み!)

当初は、部屋着用にしようと考えて購入しましたが、
ジーンズと合わせてみると、意外と良かったので、
普段着として活躍していただいています。

サラッと涼しい肌触りのわりには、
生地がしっかりしているので気に入っています。

近所の大手スーパー・SATYで購入しました。

そこの店員さんによると、その店舗の衣服部門(?)は、
時々びっくりする値段で販売しているとの事。

もうすぐ昨年と同じ時期になるので、また行ってみようと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ  人気ブログランキングへ 

| 洋服・日用品の情報 | 17:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やきそば88円♪

私の大好きなマルちゃん(東洋水産)のカップやきそばが

なんと88

近所のスーパーで
お一人2点まで!

とあったので、オトンに協力してもらって
4点買わせていただきました。


0002.jpg

夜食のお友です。
やっぱりマルちゃんが好きなんです。
(わーー太りそう・・・)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 

| 食品・スイーツ・料理 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。

家計簿はどーも苦手なゆめ野と申します。
計算は苦手なので、日記を付ける事にしました。

衝動買いした物や、日々の生活を記録して行こうと考えています。

よろしくお願いします。

| □自分のこと | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

