2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テキサスバーガー(再販)、BigAmerica勝手にランキング

こんにちは~
またまたマクドナルドネタでございますが・・・
3月下旬の事(3月26日)、待ちに待った
『テキサスバーガー』(再販)を食べてきました~
4食制覇は絶対できないと思っていたので感激です。
これも、再販の情報を教えて頂いたブローカーさんのお陰です。
ありがとうございまーす。

テキサスバーガー

テキサスバーガー

私にとっては4個目になる Big America『テキサスバーガー』。
今回は3日間限定で、単品290円で食べられるって事で、
仕事の合間にマックに滑り込みましたぁ~
オトンも「食べたい」って事で一緒に行きました。
(私一人で2個食べたんじゃないですよぉー)

テキサスバーガー・中身やっぱりおいしい~
中がよく見えませんが、
カリカリベーコンと勘違いした、
あげ玉みたいなスライスオニオン
入っていて、その食感がとても
よかったです。サクッってね
あらびき胡椒かな~?スパイシー
な感じのバーベキューソースも◎。
マスタードも入っていて、テキサス
のイメージ、パワフルな感じでした。

ホント食べられて良かったぁ
発売当初、限定販売とは知らず、
気になっていたものの、お値段的に高いので安くなったら食べてみよう!なんてのんきに考えていました。こんなに美味しいなんて思っていなかったもんで・・・。

というわけで、全部制覇できたので、
勝手にランキングしてみました

1位
ニューヨークバーガー
ニューヨークバーガー

テキサスバーガーとどちらかな~って悩みましたが、シンプルな感じの味付けで、美味しく頂けたので満足です。これぞアメリカ!って感じがしました。Big Americaの中で一番初めに食べて、印象的だったからかも知れません。
ニューヨークバーガーの記事

2位
テキサスバーガー
テキサスバーガー


本当に美味しかったです。ボリュームも満点で、スライスオニオンのサクサク感とパンチの効いたバーベキューソースがとても気に入りました。けれど、パンがちょっとペチョっとしていてイマイチだったので
2位にしました。

3位
ハワイアンバーガー
ハワイアンバーガー


これもとても美味しかったです。オトンは『ハワイアンバーガーが一番美味しかった』と言っています。濃い味付けで、私も好きな味ですが、てりやきバーガーと似ていて目新しい感じがしなかったので3位にしました。
ハワイアンバーガーの記事

4位
カリフォルニアバーガー
カリフォルニアバーガー

パンが他とは違う感じで、酸味の効いたソースが美味しかったのですが、すんなり食べられてインパクトが無かったので4位にしました。
カリフォルニアバーガーの記事


あくまでも個人的な意見でランキングしてみましたが、
どれも美味しかったです。
みなさんはいかがでしたか?

イベント的な感じの限定販売って楽しいです。何だかワクワクしました。
マクドナルドさーん、またやってくださいね~^^
(なーんて、回し者ではありませーんよーへへ。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 

| クーポン・レストラン情報 | 07:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリフォルニアバーガー 食べましたぁ~

3月に入ったかと思ったら、もう4月に入ってましたぁ・・・(><)
お久しぶりです。
4月なので、桜の写真を載せたい所なのですが、
まだ、ゆっくり眺めていないんです
来週までもつかな~。

ここ2週間あまり、ブログをなかなか進められず、
ネタだけは貯まってきました。
またまた過去記事になってしまいましたが、
お付き合いいただければ、うれしいです。
line4.gif

3月18日、Big America 第4弾。
私にとっては、3つ目になる『カリフォルニアバーガー』を
食べて来ましたー

カリフォルニアバーガー

カリフォルニアバーガー
第一印象は、これまた『重っ』
『ハワイアンバーガー』の時にように、期待を寄せて開けてみると、
あれ?思ったより小さい!。『NYバーガー』同様の印象を受けました。
期待しすぎたかなぁ~

中はこんな感じ

カリフォルニアバーガー・中身
一口食べてみて「アボカト入ってないの~?」って思いました。
勝手なイメージかもしれないのですが、私の中では、
カリフォルニアと付く物=アボカト入り
なのです。でもね、これには入ってなかったです。
(アボカト苦手なので良かったですが。

どうやら、カリフォルニアワインが入っているとの事でした。
そう言われてみればソースにコクがある気がします。
もう少し、ソースの量が欲しい所ですね・・・
ワインの辺りがよく分からなかったです。
ソースはちょっと酸味が効いていて、さっぱりな感じです。
私の好きな味です。

いろいろと書きましたが、美味しかったですよ
おそらく、回を重ねる度に期待が高まったからなんだと思います。
高いですから・・・

今回も単品とコーヒーの組み合わせで頂きました
カリフォルニアバーガー 390円(クーポン使用)←ちょっとだけ安い
ローストコーヒー    100円(クーポン使用)


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 

| クーポン・レストラン情報 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

