2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneも ついに suica でルンルンの時代へ

ガラケーの時代から モバイルsuica を愛用している私にとって
嬉しいニュースが飛び込んできましたぁー(^∇^)ノ。

2016年10月25日

iPhone7 Suicaサービス開始


いやー待ってましたよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Appleさん、ありがとさんですぅーo(^▽^)o。

iPhone7(おっちゃんのスマホ)

あー、この日が来るを何年待ったことか・・・(ノ´▽`*)。
嬉しくて嬉しくて 気絶しそう (* ´ ▽ ` *)。

え? 興奮しすぎ?

いやいや・・・きっと皆さんも楽しみに待っていたんですよね~。

だから、サービス開始の日には、
Suicaのシステム障害が発生しちゃったんですよね~きっと。

あー、楽しみ~♪

でも・・・、Suicaのアプリを入れるのは、一週間後ぐらいにしようかな~。
落ち着いてからね (*^_^*)。

その前に、iPhone7を買わなくちゃね∠( ^ o ^ ┐)┐。

へへへ、上のiPhone7は、うちのおっちゃんのスマホなんです。

私のスマホは↓ まだiPhone6 でーす( ̄^ ̄)。

iPhone6

なんで、Suicaをあまり使わないおっちゃんがiPhone7で、
よく使う私が iPhone6 なのよぉー(。>ω<。)カナピー。

早く端末の支払い終わらないかな~(」*´∇`)」。


個人的な話ですが、UQモバイルさんに引っ越ししようかなーって思ってます。
先日、友人にUQさんを勧めたのですが、すごくサクサク動いているみたいなんです。

プランも安くていいなーって思っているんだけど、
iPhone7って、UQさんでは使えないのかしら?


ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ  

| スマホ アクセサリー | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

