PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクドナルドでお得なPASSカードをもらいました!

こんにちわー
最近、マック(マクド)で一息入れる事が多くなった、ゆめ野です。

土日はタイミングよく行けなかったのですが、仕事の合間に無理やり時間を作って、マクドナルドに行って来ました(^0^)!混雑を予想して、覚悟して行きましたが、あ~ら不思議、とても空いていました。行ったお店は、大型スーパーの中にある店舗で、いつもは子連れのお客さんが多いいのですが、昨日は、もう少し上の年代の女性客がほとんどでした(雨が降っていたからかなぁ~)。

えーっと、もちろん!、
15時~16時の時間帯に行って来ましたよ(ケチだなぁ~)。
今回は何が安くなっているのかなーってワクワクしながら向かいましたが、半額商品などは無かったです・・・
でも、しっかりと無料コーヒーはいただきました

無料コーヒー &

アップルパイ・シャカシャカチキン

を買いました。
合計200円
 100円合計200円 でゆっくり休憩させていただきました。
マクドナルドさん、いつもありがとう

先ほど”割引商品は無かった”と書きましたが、お会計の際に、
こんなカードをいただきました。

SPECIAL PASSカード

お得なPASSカード

2枚ありますが、表裏の写真です。同じカードを2枚(2人分)もらいました。
私の大好きなアップルパイコーヒーのセットで150円 は
うれしいです。今度使わせていただきまーす

これって一回切りなのかな~
オトンが、「PASSって書いてあるんだから、期間中何回でも使えるんじゃないのぉー」って言ってました。指定店舗名が記載されていなかったので、どこでも使えるのかな~って思っています。


ご注意 全店舗で貰えるのかは不明です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 

関連記事

| クーポン・レストラン情報 | 17:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

そのパスは見た事ない!
なんだろう?
私もマックに行ったら貰えるかな?(笑)

ちょっと休憩する時に、お役に立ちそうなパスですね♪

私もお父さんと同じ意見で、パスって書いてあるんなら、
何回でも使えるんじゃないかな?って思いますよ~。
な~んて、違ったらゴメンね・・。(^_^;)

| まきまき。 | 2009/10/06 21:56 | URL |

わたし用、おとん用っていうのが笑えます♪

以前出てた、暖かいチョコレートパイ・・・
食べたいな。。。

| のえ | 2009/10/07 09:26 | URL |

格安デート!!

お父様と仲いいですね~。
思えば私は父親と2人で出かけたのはいつだろう・・・記憶にないかも(;´∀`)

お父様の言うとおりPASSなんだし、何回でも使えるはず・・・と期待しましょう!!

| こもも | 2009/10/08 01:02 | URL |

お返事

v-379 まきまき。さん

こんばんわ~(^0^)/
早速、PASSカードを使ってみましたe-257。初めにレジにいた若い店員さんは、不思議そうに眺め、しまい込んでしまいましたが、その後、店長っぽい感じの方が返してくれました。

何回も使えそうですv-411。(オトンも使ったみたいで、「言ったら返してくれたよ。」と言ってました。)何度もお世話になりそうです。
まきまき。さんも貰えるといいですね。情報不足でごめんなさい。

あと、オトンって、一緒に猫を育てている人の事なのです。分かりづらくてすみません。実は、ほかに猫のブログを書いてまして、猫から見て、私がオカンで、彼がオトンとして進めているんです。説明せずに、うっかり書いていました。こちらも説明不足ですみません。時々出て来ると思いますが、オトンも宜しくお願いします。

v-379 のえさん

こんにちわー
私も三角チョコレートパイ好きでした。毎日のように買ってましたよ。
あれも復活してくれないかな~

v-379 こももさん

すみませーん。オトンって、一緒に猫を育てている人の事なんです。説明不足でごめんなさい。実は、ほかに猫のブログを書いてまして、そちらの名残でうっかり書いてました。猫から見て、私がオカンで、彼がオトンって感じで進めています。時々登場すると思いますが、宜しくお願いします。

PASSカード、使ってみました。戸惑いながらも返して頂きました。店員さんによっては、返してくれないかも・・です。でも言えば返してくれるはずでーす。

| ゆめ野 | 2009/10/08 22:07 | URL |

失礼しました(汗)

オトンってお父様じゃなかったんですね。
彼氏さんですか?
勝手に勘違いしちゃってごめんなさーい(;´□`)罰として校庭10周してきます←ウソ

パスはやっぱり何回も使えるんですね!
ラッキー(´∀`人)使いまくっちゃえ~♪

| こもも | 2009/10/09 00:15 | URL |

関東ではマック
関西ではマクド
その他の地域ではなんて言うんでしょうか
私の友達は ナルドって言ってます
とりあえず そいつは バカです

| pole | 2009/10/09 23:36 | URL |

失礼しましたぁ。(;^_^A アセアセ・・・

ごめんね~。(>_<)

オトンってお父さんだと思ってました。(^_^;)
大切なパートナーさんだったのね・・。
それはそれは失礼しました。 m(__)m

オトンさんも、お父さんと間違えてごめんなさい。
おっちょこちょいな私を許してね~。(^_^;)

| まきまき。 | 2009/10/10 14:41 | URL | ≫ EDIT

きぁぁぁー

マクドナルド・ラーメン・居酒屋・・・
行きたくって仕方ない。

ベイベーが3ヶ月を迎えるまで遠出も人ごみも我慢我慢。

・・・・・・ああ、ゆめ野さん、目の毒ですぅ。

| のり | 2009/10/11 02:53 | URL |

お返事

返信遅くなってすみませんです。

v-379 こももさん

こちらこそ、すみませーん。校庭10周は終わりましたか?(冗談よv-392
一応・・・彼氏ですぅ~v-398

かなりPASSにお世話になってます。他の店舗でも使えました!v-411

v-379 poleさん

そう言えば、他の地域ではなんて言うんですかね~??
東北の方とか、面白い言い方しそうですね。

v-379 まきまき。さん

いや~e-263、普通オトンって言ったら”お父さん”の事ですよね~。気になさらないで~。
私がちゃんと書かなかったからいけないんですよ。
でも、彼って書くのは、こそばゆい感じがするので、このままオトンで失礼します。

v-379 のりさん

そうですね・・・v-390 最近は、新型インフルエンザも流行っているので気をつけてくださいね~。毎日大変だと思いますが、赤ちゃんとゆっくりして下さいね。


| ゆめ野 | 2009/10/14 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/13-bf16f330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

