PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタモンが出現した場所とは?

メタモンをゲットしましたぁー(^∇^)ノ
やったー+゚。*(*´∀`*)*。゚+。

でもね、ちょっとだけショックなんですヽ( ´_`)丿。
というのも、変身する様子を見逃してしまったからなんです。めったに見れない変身なのにぃ~。ショックぅーΣ(´Д`*)。

ポッポさんを捕まえたらメタモンだったんですけどね。

気がついた時には、変身が終わった後でした。トホホ・・・((((;´・ω・`)))。

メタモン(ポケモンGo)捕まえた直後の変身後

↑「新しいポケモン」って表示が出ていて初めて気がつきましたよ。
あ、もしかして・・・ってね(;゜0゜)。

このポッポさんは、なかなか捕まらなくて、こりゃー散々ボール使わせておいて逃げるパターンだな〜と半ば諦めていたんです。だから、よく見てなかったんですね( ̄。 ̄ノ)ノ。なんてこっちゃ・・・

メタモン(ポケモンGo)新しく図鑑に登録された図

見分け方”なんて話もよく出てきますが、私は分からなかったです。というか、気にしてなかったので、ちゃんと見てなかったというのが正直なところです。スマンデス∠( ^ o ^ ┐)┐

ただ一つ上げるとしたら、先ほどの繰り返しになりますが、なかなか捕まんなかった感じです。

出現場所は、これまたビックリなんですが、近所の駅前なんです。しかも、ごく普通の小さな駅で、まさかこんな所で捕まえられるなんて!って感じで驚きましたよぉー。私は、レアなポケモンだと思っていたので、都心の公園とか ポケスポットが集中している場所にしか出ないんだろうと思っていました。

メタモン(ポケモンGo)の強さ?
↑初めてのメタモン

出現率は、そんなに高くないって噂だけど、低くもなさそうですね^^。だって、ポケスポットが少ない私の地域でも現れたんですから。

もしかしたらですが、ポッポとコラッタとズバットがよく出てきたら、メタモンが隠れているかもですよー\(^o^)/。「今日は、やたらとポッポとコラッタが出るな~」と感じていた日でしたから。偶然かもしれないですけどね。参考まで^^。

【関連記事】

アプラスが出現するって知って お台場へ。

ポチっと応援してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

関連記事

| ゲーム(ポケモンGo) | 02:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

