PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1コインで買ったフリース

新年が始まったぁ!っと思ったら、もう1月も終わりに近いですね。
早いなぁ~

ここ数日、関東は意外と暖かいです。
昨日は、フリースで出かけられる程でした。
皆さんの地域はいかがですか?

いつも不思議に思うのですが、バーゲンセールって、
時期が早くないですか?
まだまだ寒いのに、冬ものバーゲンをやっているんですよね~。
利用客としてはうれしいのですが、また衝動買いをしてきました。

フリースです。
破格値段でいつもビックリさせられているイオンさんで買ってきました。


フリース 490円

少し前から980円で売っていたのですが、
メンズなのでサイズ的にムリ!
って思って眺めているだけでした。(特に私は小さいので


でも
でもですね。
先日立ち寄ったら、半額!って書いてあったんですよぉ~
すかさず買っちゃいました。


エコフリース 490円 (トップバリュ商品)


フリース 値札

メンズなので形が少々男っぽい(肩のラインがしっかりしている)ですが、
Sサイズ(レディース:M)があったので買いました。

色は10色ぐらいあって、あれこれと悩みましたが、最近気に入っているワイン(紫?)色を選びました(ちょっと派手かな?部屋着用だからいいのだぁ~

値段の安さから、厚さは期待していなかったのですが、暖かく、生地も結構しっかりしています。

今度は、うちの猫に食べられないように気をつけます。
(オトンのも合わせて、5枚食べられてしまいました。


調べて見てビックリしました。おそらく同じ商品だと思うのですが、ネットより安かったです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 

関連記事

| 洋服・日用品の情報 | 08:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安~~い!!

私も、トップバリュ商品の愛用者です~♪

このフリースの存在は知ってたけど、
こんなに安く売られてるとは知らなかった~~。((+_+))
近いうちに、チェックしてこよっと。。

こちらも、暖かい日が続いてまして、
道路が、融けた雪でグチャグチャになってます。。
雪じゃなくて、雨が降る日も多いですよ~。

| まきまき。 | 2010/01/29 14:46 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-379 まきまき。さん

トップバリュ、安くていいですよね~v-345
時々気がのらない食品とかもありますけど、利用させていただいてまーす。
ご存知かもしれませんが、同じようにレディース用があったのですが、こちらは980円のままでした。安いといいですね~

やっぱり北海道も暖かかったんですね~
雨が降るなんてビックリ!ですぅ~v-405
大雪なのかなーって思っていました。
融けた雪って大変ですね。
気をつけて下さいね~v-410

| ゆめ野 | 2010/01/30 01:11 | URL |

おぉ、安い!!
私は背が高いので、メンズでも普通に買ってます。欲しいな♪

でもサティ、車があれば近いんですが
自転車だと多分30分くらいかかるので
なかなか行けません・・・(´;ω;`)しょぼ~ん

| こもも | 2010/01/30 05:55 | URL |

お返事

v-379 こももさん

こももさんは背が高いんですね~。いいなぁ~あこがれv-343

やっぱり、メンズの服も買いますよね~♪
普段だと、親の服を着てる子供みたいになっちゃうのですが、このフリースは安いせいか?サイズが小さめだったので意外とぴったりサイズでした。v-410

でも、30分くらいとは・・・ちょっとありますね。
ムリして行かなくても・・・
食品は思ったほど安くないですよ(店舗にもよると思いますが)
ちなみにうちは、ダイエーがそれぐらい離れたところにあります。
だから冬と夏は行かないですぅ。

| ゆめ野 | 2010/01/31 03:13 | URL |

更新がなかったのでこちらにもう一回カキカキ♪

いつの間にかプロフィールにイラストがついていてビックリしました~。
かわいらしいイラストだなぁ♪
オトンさんの方がなぜか表示されなくて見れませんでしたが・・(´・ω・`)残念

それにしてもゆめ野さん、145cmとかむちゃくちゃ小さいですね~。うらやましい☆
私なんて170ありますよ。巨人です(笑)

| こもも | 2010/01/31 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 19:05 | |

お返事

v-379 こももさん

再びコメントありがとうございまーす。うれしいでーすv-411
まだまだ、ちょっとずつ改築している最中なのですが、
あれ、描いたんじゃないんですよ~v-392
(絵は苦手なもんで・・・)
Web上で似顔絵ツールみたいなのを発見して作りました。
パーツを選択していくだけなのですが、自分で作るとうまくいかなかったので、
オトンに作ってもらいましたぁ!

そうなんですよ・・ちゃんとアップしたはずなのに表示されなくて、結局アップし直しました。おそらく今度は表示されると思います。(ちなみにオトンは若作り写真になってますv-414

身長高いんですね~。モデルさんみたいでいいなぁ~。
憧れの身長ですよ。巨人だなんてとんでもない。
服はあまり選べないし、電車のつり革には届かないわー、後輩には「いいこいいこ」されるし、小さいのって結構大変ですよ~。


v-379 ルースさん

ルースさんのところでお返事書きましたので、そちらを見て下さいね~

| ゆめ野 | 2010/02/02 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/20-95387f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

