PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッククーポンを使って。

1月末の話なのですが・・・

先日、お気に入りのブローカーさんの所で『テキサスバーガー』が限定商品だと知った私は、これは食べないといけない
マックへ走り込みました(ウソ)、ゆっくり行きました

けど、その日に限って「好評につき完売」
えーー、昨日はあったじゃん。何でぇ""
皆して何か企んでませんかー?って思っちゃいました。

ーーン余計食べたくなるじゃーーん。

まぁでも、ないものは仕方ない!とあきらめ、(諦めはやっ)
何か食べないと気がすまなくなった二人は、これを食べました。

マックポテトL

マックポテトL 150円


安いと思いません?
単品で買うと290円もするんですよー

最近マックに入る前にチェックしているクーポンで買いましたぁ
携帯でクーポンを選んでピッ。とカンターン。
でも、かざすクーポンは面倒なので、普通に見せています。
正確には、オトンがチェックしてくれます。

そもそも初めに登録したのはオトンなんですよ
マックのカウンターで、若い子たちが携帯を見せているのは何じゃー?
みんな見せてるよー。って気になったらしく。

私は、あんまり乗り気じゃなかったの。
だって、大量の広告メールが届くのが嫌だったから。
(パケット代って高いし。)
でも、2週間に3~4通ぐらいで、意外と少なく、
利用したいときにチェックすればいいので結構便利です。

同じくクーポンを使って、ホットコーヒー(100円)と合わせて
合計350円です。

『テキサスバーガー』が食べれなかったとブチブチ言いながら
ゆっくりさせていただきました

【ご注意】
マッククーポン(トクするケータイサイト)は、ご利用地域(登録地域)によって異なると思われます。各地域のクーポンを確認して下さいね。


【マクドナルド関連記事】
マクドナルドでお得なPASSカードをもらいました!
50円のスイーツ♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| クーポン・レストラン情報 | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マックの携帯クーポンは、本当に助かります♪
私も登録して、よく利用していますよ~。(*^_^*)

テキサスバーガー。。
残念でしたね。。(>_<)

でも、今日からニューヨークバーガーが販売ですよ!!
私も近いうちに、絶対食べに行きま~す♪

| まきまき。 | 2010/02/05 11:19 | URL | ≫ EDIT

そーそーそぉ~なんですよ!!
ワタシもテキサスバーガー食べたくて
注文したら 完売デス って。。。
まだお昼だったのに もう!? って感じでしたぁ~
旦那も 美味しいらしいよ! なんて言うから
余計に食べたくなっちゃって
もう復活希望です!!

| LISA | 2010/02/05 15:17 | URL |

お返事

v-379 まきまき。さん

マッククーポンってホント有難いです。
以前はよくドトールに行っていたのですが、
最近はすっかりマックになりました。
コーヒー美味しくなったし、何と言っても安いですから。

4日に「よし!」って張り切って行ったら、
ニューヨークバーガー、5日からでした。
今度は食べてみまーす。

v-379 LISAさん

コメントありがとうございます。お久しぶりです。
仲間ですねー。ちょっと悔しいですよねーe-259
まだ、ニューヨークバーガーを食べていないのですが、
「テキサス」っていうイメージの方が美味しそうだったので悔しいです。
でも、今度食べてみまーす。

| ゆめ野 | 2010/02/07 00:30 | URL |

私、次のハワイアンバーガー?ってのが食べたくて待ち遠しいです(○・´艸`・)

携帯のクーポンって
たまにチラシに入ってるクーポン券とどっちがお得なんでしょう?
そんなにマクド行かないので登録するの迷ってるんですよねー。

| こもも | 2010/02/12 15:30 | URL |

テキサスバーガー

私もたべれませんでした・・・。

| マーサ | 2010/02/12 20:56 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-379 こももさん

こんばんわーe-257
返信遅くなってごめんなさい。

まだ記事にしてませんが、ニューヨークバーガー食べました(^0^)/
でも、私もハワイアンバーガーの方が気になってます。
いつからなんでしょうねぇ~次の。

チラシ?新聞に入っているんですかぁ~?
街角で配っているクーポン券と同じような安さのように感じています。
でも、中身の種類の違いはありますねぇ。
私は、よくコーヒーを飲むので、携帯クーポンは助かっています。
配っているクーポン券には、あまり入ってないのでv-392

そんなに利用しないのなら、どちらが得かは分かりませんが、広告メールってそんなに多くはないですよ。私は、無料通話分で足りています。(参考まで。)

また遊びに行きマースv-411


v-379 マーサさん

はじめまして。
やっぱりテキサスバーガー食べれませんでしたか・・・
残念ですよね~
次のハワイアンバーガーも魅力的です。
次も頑張るぞ!って感じです。

| ゆめ野 | 2010/02/15 04:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/22-16e33fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

