PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店内で配ってくれるドーナッツが最高!

こんにちは 今日は暖かいです。千葉は16度もあります。ヾ(^-^#)
もうすぐ春ですかね~ うひゃー・・・杉の季節か・・・
想像したら鼻がかゆくなってきました

さてさて、週末、船橋はららぽーとへお散歩に行ってきました。
かなりローカルネタでなのですが、ここのららぽーとはかなり広いです。

その広さを示す写真がなくて説得力がありませんが、とにかくでかい
メインフロアが3階まであるのですが、1フロア回るのに普通に歩いても10分ぐらいかかるんです。
お店を見ながら歩いたら1時間ぐらいかかるかも・・・。
駐車場も大きくて1~10まであるんですよぉーうひょー

何も考えずに入ってしまった私達は、この辺りでもうすでに迷子寸前。
南館とか西館・・とか言われてもさーさっぱり分かんないや・・・。
とりあえず、目に入った2に停めました。


そして・・・
いきなり休憩です。
(私のお目当てはここだから問題ないんだけど)ルンルン

クリスピー・クリーム・ドーナツ


以前、たまたま立ち寄った川口のクリスピー・クリーム・ドーナツ
思い出し、あの あま~いドーナッツが食べたくなって行ってきました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

初めて入った時、びっくりしたのですが、
レジに並んでいると『試食でーす』って感じで、
あっつ熱の出来立てドーナッツを配ってくれるんです。
これがこれがうまい!
すぐ後ろの人も『これが一番美味しいんだよね~』って話していたので、
間違いないと思います。

これまた写真はないのですが、ガラス越しで見られるドーナッツマシン
(ミニドーナッツ工場みたいな感じです)も楽しいです。
醗酵から出来上がりまで、沢山のドーナッツが流れていきます。

だから店内はとーーーてもあま~い匂いに包まれています。
自分の番になるころにはお腹一杯で、もうコーヒーだけでもいいかなぁ~という感じなのですが、さすがにそれは申しわけない気がするし、なかなか食べられないので、もう一つ。

やっぱり店内で食べるドーナッツがおいしいです

ちなみに、この時店内で配っていたドーナッツはこれです。
クリスピー・クリーム・ドーナツ(めにゅー)


持ち帰ったフロアガイドがあることを思い出しました。
船橋ららぽーとMAPです。
参考にどーぞ。
船橋ららぽ-と(フロアmap)

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| クーポン・レストラン情報 | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドーナツの試食とかあるんだ~。すごい☆
うらやましいな、うちの近くにはそんなお店ないです(´・ω・`)残念。

それにしてもマップを見ただけでも広いのがわかりますねー。
ここなら私は絶対迷子になる自信があります!!(笑)

| こもも | 2010/02/24 23:50 | URL |

いいなぁ~~。
確か、関東圏にしかお店無いんですよね。。
羨ましいです~。(>_<)

それにしても、試食させてくれるなんて太っ腹ですね~。

| まきまき。 | 2010/02/25 01:52 | URL | ≫ EDIT

お返事(遅くなってすみません)

v-379 こももさん

私もびっくりしましたぁー!
一度、持ち帰ってみたのですが、やっぱり並びながら食べるドーナッツが一番美味しかったです。(レンジでチンすれば美味しいかもしれませんが・・・うちにはないので・・・)

確か、全国展開するってニュースで聞いた気がします。
早く近くに出来るといいですね。

地図でも広さ伝わりましたか~良かったv-411
オトンと二人、『あっちだこっちだ』と駐車場に戻るのに一苦労しました。へへ。


v-379 まきまき。さん

調べたら、確かにまだ関東にしかないみたいですv-409
でも、全国展開するってニュースで聞いた気がします。
早く近くに出来るといいですねv-410

あ!ここ、ラーメンの『すみれ』が入っているんですよ。
ちょっとうれしかったです。

| ゆめ野 | 2010/02/26 03:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/27-7faa1dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

