PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクドナルド・特別ご招待券?

こんにちは。また寒くなりましたねぇ~
一昨日は、こちらでも雪が降りましたー。
風邪などひかないように気をつけてくださいね~

さて、先週末の事なのですが・・・
やってしまいましたぁ~トホホ・・・

最近、こんなうれしい券を、オトンがもらってきまして、
またまたマックさんにお世話になっています。

マクドナルド・特別ご招待券

特別ご招待券

ホットコーヒーか、アイスコーヒー無料で頂けるっていう品物

どこで、どのようしてもらったのかは、オトンも聞かなかったらしいので、
どうしたらもらえるのか?分からないのですが、10数枚頂いたので、
毎日のように通わせていただきました
だってね、期限が短いから・・・

それなので、ルンルン気分で土曜日も行きました
そして、コーヒーと共に、マックポテト

150円を支払うつもりだったんだけど、
『290円です!』って。え?間違ってませんか~?
って言ったけど、自分が間違っていました。(お恥ずかしい・・・)
そうよ、その日は土曜日でした。

トホホ・・・。改めてマックポテトって高い!
と感じた一日でした。

でも、無料券でコーヒーをいただいているので感謝です。

余談ですが、こんなチラシを配っていました。
チラシ・マックポテト

先ほどの招待券の事を知っている方、ぜひ教えてください。
お願いしまーす

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| クーポン・レストラン情報 | 09:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特別ご招待券いいですねぇ^^

| りょうちん | 2010/03/11 14:37 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-379 りょうちんさん

はい、大変助かりました。

| ゆめ野 | 2010/03/12 03:35 | URL |

お正月に初詣に行った時に道で
似たような券を配っていましたよ~。
あと四条でも(←京都の繁華街)でも何回か見かけたことが(・∀・)

でもそういう券ってこまかい部分あんまり読まないから
つい間違っちゃうことありますよねー。

こっちはその気なのに店員さんに間違いを指摘された時ってかなりこっぱずかしい・・・私もよく勘違いしちゃうのでよくわかります(笑)

| こもも | 2010/03/13 05:34 | URL |

お返事

v-379 こももさん

返信遅くなってごめんなさい。
そうですか~、やっぱり町で配っていたんですねーv-411
情報ありがとうございます。なんかスッキリしましたぁ~。

そうそう、細かい部分って字も小さいし、面倒だから読まないんですよね~v-414でも、結構重要な事が書いてあったりして・・・。そういう所ほど、ちゃんと目立つように書いて欲しいですよね~。
私もよく勘違いします・・・e-263

| ゆめ野 | 2010/03/16 19:41 | URL |

おはようございま~す♪
私も、この無料招待券を貰ったことあります。(^^)v

たま~に貰えるんですけど、どーゆー理由で貰えるかは解んないですね~。^_^;

マックの気まぐれなんでしょうか?(笑)

| まきまき。 | 2010/03/18 09:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
だんだんマックのマワシモノになってきましたねぇ~^^
ワタシも無料券何度ももらったコトありますッ
お祭りの時とかショッピングセンターで買い物してもらえたりとか
何かの申し込みをしてもらえた時もありました!!
でも確かに有効期限が短いんですよね。。。

| LISA | 2010/03/18 23:09 | URL |

お返事

みなさん、コメントありがとうございます。

v-379 まきまき。さん

こんばんわーe-257
返信遅くなってごめんなさい。
情報ありがとうございます。
やっぱり配っているんですね~。
ホント気まぐれなのかな~、以前もらったPASSカードも配っているのは一日だけでしたよ。不思議ですね~。

またそちらに遊びに行きマースv-411


v-379 LISAさん

こんばんは~。返信遅くなってごめんなさい。
えっへん!、マワシモノっぽいでしょお~。
私も、こんなにマックの情報が多くなるとは思ってなかったです。
びっくりe-451
いろんなパターンで貰えるんですね~。駅前とかで配っているチラシはよく貰うんですが、無料券は初めてだったので、すごーく得した気分になっちゃいました。
へへ、単純なもんで・・・。

またそちらに遊びに行きまーす。

| ゆめ野 | 2010/03/21 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/31-ade8f879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

