PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1分のおどろき、マルちゃん俺の塩

こんにちわー
またまた、バタバタとしておりました。お久しぶりです。
いつも遊びに来て下さって、本当にありがとうございます。
えーーと、季節的に遅くなっているネタでもありますが、少々お付き合いを・・・

先週の話ですが・・・、
確定申告最終日(3月15日)、何とか滑り込めセーフで行って来ました

毎年、今年こそは早く済ませよう!と思うのですが、余裕をかましているうちに、いつもギリギリになって、行くタイミングが難しくなるんですよねぇ。
ホント、毎年進歩のない生活を送っています。
でも、みんなもそうなのかな~。だって最終日は結構混雑していましたよ
(そういう訳でもないっか・・)

さて、カップラーメンを食べる機会が多い事に気づき、
『夜食(カップ麺)』カテゴリを作ってみました。
ちゃんと料理作れよー、って言われそうですが、
書いてみます。


本日の夜食はこれ。

マルちゃん、俺の塩 やきそば

マルちゃん・俺の塩やきそば

大好きなマルちゃんブランド。
近くのマツキヨで見つけて思わず買っちゃいました。へへ
98円です。

作ろうとしてビックリしたのですが、これ、
1分で、はい出来上がり~なんです。
ちゃんと見ないとね、3分ではのびのびです。きっと
危うくタイマーを3分にセットするところでしたぁー。ふぅーあぶないあぶない
そんなに早くしなくても・・って思いましたが、
これだと『ウルトラマン』でも食べれそうですね。

マルちゃん・俺の塩

作るとこんな感じです。
想像より、しょうがの香りが強いなぁ~と思いましたが、美味しかったです。
やっぱりマルちゃんです。今のところハズレたことがありません。

それとスープ付きなのがうれしいです。
こちらもしょうが風味。寒~い冬にはピッタリな感じです。
食後、何だかポカポカ~して暖まりましたぁー。

残念なのが、最近見かけない事です。もう一個買おうとしたのですが、
あれ以来見かけた事がなくて・・・。
あんまし人気ないのかな~。それとも季節限定だったのかな~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| 食品・スイーツ・料理 | 08:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、塩やきそばって、食べたことないんですよね~。
気にはなってるんですが、今度挑戦したいと思いま~す。(*^_^*)

私も、インスタント麺はマルちゃんが一番好きです♪

多分、北海道にしかないと思うけど、マルちゃんの『やきっぺ』って言う、インスタント焼きそばがあるんですが、これがサイコーに美味しい!!

我が家はみんな大好きなのです♪
いつも取り合いしてます。^_^;

| まきまき。 | 2010/03/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

おいしそう( *´艸`)
塩焼きそば好きなんでこれ探してみよーっと♪
しかもスープまでついてるなんて
いたれりつくせりじゃないですか!!
夜食にぴったりだわぁ☆

| こもも | 2010/03/25 11:43 | URL |

お返事

v-379 まきまき。さん

へー、『やきっぺ』?うんうん食べた事ないですね~e-451
どんな感じなんだろう・・・気になりますね~
先日、北海道物産店に行きましたが、夕張メロンとか、ホタテの干物とかばっかりでしたぁ~
残念v-406
見つけたら買ってみますね~

でもやっぱりマルちゃんなんですね~。
全国で愛されているんですね~。なんかうれしいー♪


v-379 こももさん

塩やきそば美味しいですよね~。
でもうちの男ども(一人だけど)は好きじゃないみたいなんですけどね~

そうそう、スープがセットなのがうれしかったです。
ホッカホカ・・・暖まりますよぉ~。

| ゆめ野 | 2010/03/26 21:18 | URL |

私も探してみようーっ!

焼そば好きの私、あれこれ食べますが。
塩焼そばは、いまだ、コレっと言うものに当たっておりません。

ノーマル焼そばのカップ緬系なら、私は断然「一平ちゃん」ですな^^

| ルース | 2010/04/01 14:33 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-379 ルースさん

お返事遅くなってすみません。
やっぱり『一平ちゃん』ですよね~。私も好きでーす。
マルちゃんはブランドの中で一番で、
焼きそばは『一平ちゃん』が一番好きですね~。

この『俺の塩』は今までに食べた事のない味でしたよ。
美味しいのは間違いありませんが。
でもね、私の見たのは一回だけなんです。
見つかるといいですね。

| ゆめ野 | 2010/04/04 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/32-9895dde0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

