PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニストップのソフトクリーム

6月に入り、ようやく季節が追いついてきたのか、ここ千葉は、
2日続けて、とーーても良い晴天に包まれました
仕事も一段落し、また、オトンがマックのコーヒー招待券を頂いてきたので、
マクドナルドでのんびりしてきました。

若い頃は、夏でもホットコーヒーを注文しているおっちゃん達を見て、
「なんで~??」って思っていましたが、最近暖かくなっても
ホットコーヒーを飲みます。

私たちの横では、子供たちは、美味しそうにソフトクリームを
食べていました。
そう、とってもおいしそうに・・・

帰りの散歩道、あのソフトクリームが頭から離れず
「アイス食べたいなぁ~」とオトンに言うと、
「俺も」とオトン。やはり気になっていたようです。
そして、二人して近所のミニストップへ・・・

ミニストップのソフトクリーム
夢中になって食べ始めてしまいましたが、
ミニストップのソフトクリームおいしいです
昨日は、抹茶ソフトのミックスをいただきました。

198円

満足満足!
でもでも・・・食欲に火がついた私は、
お家に帰って、ひやむぎも食べちゃいました

ひやむぎ

もうすぐ夏ですねー

【関連記事】
マクドナルド・特別ご招待券?

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| 食品・スイーツ・料理 | 17:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

初めまして!こんばんわ!
ミニストップのソフトクリームの
文字をみつけ
お邪魔しました)^o^(

実は、抹茶ソフトの
抹茶はですね、
我が地元の
西尾の抹茶を使用しているんですよ!

おいしいでしょ!

| てつ工房えもと | 2010/06/02 23:45 | URL |

てつ工房えもとさん、はじめまして~

コメントありがとうございます。
はじめまして~v-411

へぇ~v-405愛知だったんですね~
すいません、知りませんでしたぁー
でも、おいしい♪のは確かです。
抹茶が濃厚で癖になりそうなおいしさでした。

お茶=静岡ってイメージでしたが、抹茶は愛知なんですね~
ありがとうございます。

| ゆめ野 | 2010/06/03 01:24 | URL |

私も年中ホット頼んじゃいます!
アイスコーヒーじゃほっこりできないんですよねー。

ソフトクリームおいしそう(≧∀≦*)
うちの近くにはミニストップないので
うらやましいな~(○・´艸`・)食べたい☆



ピグ、かわいらしいですよね~♪
知ってはいるんですが、やったことないんですよー(;´∀`)
ブログやる前はモバゲーしていたんですが、
ブログやり始めてからはそちらもほったらかしだし・・・
2つのことが一度にできないタイプなんで・・・高倉健並みに(笑)『不器用ですから・・・(笑)』

| こもも | 2010/06/05 01:19 | URL |

こももさん、こんばんわー

返信遅くなってすみません。

ですよね、ですよねv-392
最近マッククーポンにv-273ホットコーヒーが載らなくなって
残念なんです。仕方なくアイスコーヒー飲んでます。
(ケチだな~e-263)

ピグ楽しいですよーv-411
ふふふ・・・v-398私も『不器用ですから・・・』v-392
毎日やっている訳ではないのですが、
日本のみならず、世界中の方々とお話出来るので
面白いですよー。
お陰でブログの更新が遅れがちですぅ~v-408
(前からですけどね・・e-263

そういえば、逆にモバゲーってやったことないです。
パケット代がかかりそうだなーって勝手に思っていて、
やらなかったんです。あれってパソコンでも出来るんですかね~?

| ゆめ野 | 2010/06/07 17:52 | URL |

モバゲー、パケ放題に入ってないと破産しますよ~(笑)
専業主婦の身ですがパケ放題だけは変わらずつけさせてもらってるので、やってたんですけどね(o´・∀・`o)

パソコンでもできるんですけど、
ゲームとかはできず、伝言板とか小説とか使える機能が限られてるんで、やるなら携帯じゃないとおもしろくないと思います(;´Д`)

ピグって世界の方とも繋がってるんですか??凄っ!!
それは知りませんでしたー!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

| こもも | 2010/06/08 00:43 | URL |

こももさーん、こんにちわー^^

返信遅くなってすみません。

>モバゲー、パケ放題に入ってないと破産しますよ~(笑)

やっぱり、やっぱり~v-413ほーーんとパケット代って高いですよねーv-393
以前、パケ放題にしようかなーって思った時期はあるのですが、PCが中心なので、そんなに使わないし、まっ、いいか~って感じで契約してないんです。やる時は『パケ放題』ですね。
ありがとうございます。

>ピグって世界の方とも繋がってるんですか?

と言っても、普通にネットに繋がっているだけなんですけどね・・・v-392
日本語ツールしかないと勝手に思っていたので、ハングル文字を見た時ビックリしました。
海外在住の日本人(たぶん)や、『English only』って自己紹介している方がいるので、これまた、勝手に「海外だーー!」って思ってます。日本語を勉強したい!って書いている台湾人の方(こちらは日本語で)も多くて、すごいなーって思ってます。
実は、チャットって初めてなんですけどねv-392

| ゆめ野 | 2010/06/10 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/36-2a861254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

