PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます

お久しぶりです。みなさん、お元気ですか?

バタバタして更新しないでいたら、
ランキングから『削除されます』!ってメールが来まして、
慌てて記事を書いているところです。

9月末まで落ち着かないので、またしばらく放ったらかしになってしまいますが、

必ずまた書きますので、お付き合い頂けるとうれしいです。

まだまだ残暑も厳しいので、お体には充分、気をつけてくださいね。
それではまた。
関連記事

| □自分のこと | 02:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、
生きてた^^生きてた^^

私以上の放置っぷりっ!でしたから。
どうしたのかなぁ?って。

また、遊びにきますから。
待ってますね^^

| ルース | 2010/09/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

さっき知ったんですけど
拍手後にコメントが入れられるんですねッ☆
ゆめ野サンにもコメ頂いてたのに
お返事できずスイマセン^^;

のんびりでもまたいつか更新待ってまァ~す!!

| LISA | 2010/10/02 10:16 | URL |

ルースさんご無沙汰しておりました。

はい

生きてました。
あはは・・・と書いても、どんなコメントを残してくれたかなんて覚えてないですよねーー

実に1年半?かな・・・放置してました・・・
まかさコメントを頂いていたなんて・・・すみませんです。

また遊びにいきマース

| ゆめ野(たまのしっぽ) | 2012/03/13 03:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/39-bda8693a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

