PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット作戦4日目

9月2日 曇り

大切な目標を書くのを忘れてました~

ー4kgが目標です

えーったったの4kg
って思われるかも知れませんが、意外と違うんですよー。

ジーパンは履けなくなるし、お腹は三段腹だし、股ズレ起こしそうだし、走るとすぐ息切れするし…。背中のお肉も気になってます。

本当は6kg痩せて標準体型の枠にギリギリでも入りたいんですけど、とりあえず、ジーパンが履けるようになることが先かな~って思っています。

と、言うことで今日も歩いてきました。

約40分、ブラブラと。

昼間は暑いので、夜散歩しているのですが、子供たちが目につきます。

4~5人の子供たちが道路に座り込んで話込んでいます。
数ヵ所見つけました。

本当は声をかけて家に帰らせた方がいいのでしょうが、今日は夏休み最終日、真夜中って程の時間でもないので、気をつけてねー、って感じで通り過ぎました。

体重に変化なし。

ポチっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/54-d0e13a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

