PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重に変化がありました。(8日目)

9月6日(木曜) 雨 ダイエット作戦8日目 目標ー5kg
夜にウォーキングしています。

最近、夕立に合います(T-T)。
今日の天気予報も雨。
ポチポチとザーザーを繰り返す変な天気

せっかく1週間続いたウォーキングもここでおしまいかな?
って、思いました

運よく、ていうか、タイミングよく雨が止んだので、しぶしぶ出かけました。

今日は折りたたみ傘を持ってね。(先日びしょびしょになっちゃったから。)

ま、そういう時に限って雨は降らないんですよね~

さて今日の歩数は?
9月6日の歩数
6765歩。 う~む、昨日は5360歩。

昨日と同じルートを歩いたんだけど、こんなに違うもんなの?

【関連記事】
ダイソーで歩数計を買いました。

ま、それはさておき、うれしいご報告があります。
体重がですね、200g減ってましたぁー。うれしーっ
2日連続の数値だから、確実かもです

ポチっと押してくれると嬉しいでーす。
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/59-adcee30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

