PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1㎏減った訳は?(9日目)

9月7日(金曜) 曇り ダイエット作戦9日目 目標ー5kg
夜にウォーキングしています。現在-200g減。


やはり、傘は持たない方が歩きやすいです

それからね、金曜は人がいるって事に気が付きました。

みんな明日は休みなのかな~?
公園には若者が楽しそうに仲間と話込んでいます。
夜は涼しげな風が吹いています。

さて、今日の万歩計。

9月7日の歩数計
7356歩。

昨日が6765歩、一昨日は5360歩。
段々と増えてます
同じ道を歩いているんだけどなぁ~。
こんなに違うもんなんですかねぇ?

そして、なんと!
体重が1㎏減ってましたぁ~
やったー

へへへ、でもね、原因はきっとおトイレ。
横からおっちゃんに、
さっき、デカイのしてたじゃん!

って、言われました
ないしょね。
あはは…、汚い話ですみまへん。

お腹がスッキリしたら、お腹が空いてきましたぁ。
何を食べようかな~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/60-bf1eaeb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

