PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が痛い・・・(12日目)

9月10日(月曜) 晴れ ダイエット作戦12日目 目標ー5kg
夜にウォーキングしています。現在-1.2kg


徐々に歩く距離を伸ばし1時間歩いています
今は8000歩ぐらいです。
初めは30分でヘトヘトだったけど、少し慣れてきましたよ

ただ歩くだけ!ってつまんないかと思っていたのですが、やってみると案外楽しいです。日課になるとね、時間も惜しく感じなくなりました。日々いろいろな発見があって面白いです。

でもですね、足の指先が痛くなってきました
靴が合わないのかな~?
歩き方が変なのかな?
予想していた筋肉痛にはならなかったものの、想定外です。

そのうち靴も買わないといけないかな・・

ちなみに、一緒に歩いているおっちゃんは、筋肉痛になって、足がパンパン、張っていると言っています。
たかが散歩って軽くみてたけど、意外と運動になっているみたいです。

さて今日の歩数は
9月10日の歩数
9088歩。

体重に変化はなく、-1,2kgのままです

ポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/63-4af3555d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

