PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炭水化物はやっぱり太る?(14日目)

9月12日(水曜) 晴れ ダイエット作戦14日目 目標ー5kg
夜にウォーキングしています。現在-1kg


今日は、血圧計を買いにスーパーまで歩いて行きました。
おっちゃんの血圧がね、高いんです。体重を落とすと血圧も下がると聞いて、一緒に歩いています

スーパーまで片道40分。
車だと10分ぐらいなんですけどねぇ。
歩くと、まぁまぁあります。

だから、夜のウォーキングと合わせると、
結構歩きましたよ。

1万歩超えです。パチパチパチ

これで気を良くして、またまた夜食を食べちゃいました

そしてそして、またまたガーン( ̄▽ ̄;)なのです。

あー、ショック。
体重が増えとりました。

食べたのはこちら。

ソーメン
おそうめん 198円

野菜入りのそーめんに変更したりして、
気は使っているつもりなんだけど、
こう炭水化物ばかり食べていると太りますね

野菜入りそうめん

+1kg。
あーあ、振り出しに戻りました。(プラマイ0gです。)
トホホ(;´д`)な気分です。

ちなみにこちらのソーメン、味はいまひとつでした。
なんだかんだ文句を言いつつも、
完食しましたけどね。
やはり揖保の糸のおそうめんの方が美味しいです。

今回、めんつゆも初めての商品なので、ハッキリとは言えない部分もあります。

つゆはこちら。
セブンイレブンのめんつゆ
198円。
セブンイレブンのめんつゆ500ml。

だしの風味がいまひとつで、ちょっとしょっぱい感じ、塩分ばかりが舌につく感じでした。甘味が好きな九州人間には濃く感じます。
値段から見れば十分な気もしますけどね。

残りは煮物とかに使うつもりです。

さて今日の合計歩数は、
26912歩

けっこう歩きましたが、それ以上に食べとりました(T▽T)。
また明日から頑張ります。

ポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/65-52c6ee3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

