PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重が減る理由が分かりました(17日目)

9月15日(土曜) 晴れ ダイエット作戦17日目 目標ー5kg
夜にウォーキングしています。現在-0kg

週末なのに、今日は人があまりいません。
いつもなら、ジョギングしている人と
すれ違ったりするんですけどね。
少し時間が遅かったからかな?
それとも、連休・シルバーウィークで出かけているのかな?

夜12時半ごろ。

太るとは思いつつも、
夕食の残り物、チゲ鍋を食べました。
やはり食欲には勝てません。
腐ったら もったいないしー。
運動するとお腹が空くんです。

今日も1時間ウォーキングして、
8270歩


体重は-200g。
また少し減りました

結構食べているのに減っている・・♪

なぜか?

どうやらですね。
トイレと関係があるみたいなんです。
(汚ない話ですみまへん。)
すっきりさせると減るみたいです

どんだけ貯めてるんじゃー!って感じです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

