PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホのカウンターが・・・(24日目)休み

9月22日(土曜) 曇り ダイエット作戦24日目 目標ー5kg
夜にウォーキングしています。現在 ?g


今日は仕事でいっぱい歩いた、

はずだった。

しかし、帰ってスマホを見てビックリ!

たったの7000歩ほどしか進んでいない!。

どーいうことー

6時間ぐらい ぶっ通しで動き回っていたのに~

プンプン。

ホールからホールへ行ったりきたり。
気分的には、2万歩ぐらい歩いた感じなんだけどなぁー

あー、ショック。
でも絶対!消費カロリーは大きいはず。

だって、今日はぐったり疲れたもん。
明日の筋肉痛が証明してくれるはず。

そんな事を思いつつ、ちょっと寝るつもりが、朝まで寝ちゃいました。
なので、今日(昨日)は、ウォーキングに行けませんでした。

ちなみに私が使っている歩数計はこちらのアプリ

Accupedo


アプリ・Accupedo
アンドロイド携帯

ソフトで動いている歩数計なので、スマホを振ってもカウントされません。携帯の位置情報にも関係があるようで、狭い範囲で歩き回っている時は、カウントされない事があります。

市販されている歩数計だったら、2万歩越え してたはず!

と、今でも思っています。

だけど、このアプリは気に入ってますよ。
無料なのに、過去の記録もちゃんと残っているので、振り返るのに便利です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

