PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルームランナー、雨で休み(26日目)

9月24日(月曜) 曇り ダイエット作戦26日目 目標ー5kg
夜にウォーキングしています。 現在-500g


前から思っていたこと。
なぜ、ルームランナーが売れるのか?

なぜ、高いお金を出して
わざわざ家の中で走るのか?

その答えが最近ようやく分かってきました。



今日は夜になって雷、大雨

各地に大雨洪水注意報が出ているほどの天候なので、外出できず

こんな時にルームランナーが活躍するんだと理解しました。

持っていないので歩けません。

せっかく、三日坊主にならずに歩いてきた
というのに、天候で左右されるのは残念。
やる気もうせるものです。

ルームランナーがあれば、気温や天候、時間などに
縛られずに歩けるに違いない!。

女性が夜中ひとりで走るのも危険な気もしますしね。


というわけで、

散歩はお休みしました。

へへへ、また休んじゃった。

でもちょっと減ってて-800g

ルームランナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ダイエットの記録 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/79-ecad9b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

