PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お会計してビックリ!

こんにちは。何だか涼しくなってきましたね~もう秋なのかしら?
暦の上ではもう秋ですね

昨日は、特に特売で欲しい物がありませんでしたが、
パスタが少なくなったので、パスタをよく買いに行くお店に行って来ました!

実は、私にとってそのお店はちょっと危険な所で、
よく衝動買いをします(えーーいじゃないだろーが

昨日もいつものようにお店の中をウロウロ・・・
今日は絶対カゴを持たないと決めた私。

ちょっと行かなかった間に、
取り扱い商品が増えたみたいで、配置替えをされていて、
「あーーパスタはどこだ・・・んーー粉チーズはどこだ・・・」

といっている間に・・・じゃじゃーーーん

お買い物の品

あ!これ安い!。あ!これ食べたい!・・・
と、気が付いたら、
こんな数になってました
(本当は、パスタと粉チーズだけのはずだったのに・・・

でもでも、驚いたのはこの後。

オトンと二人、お会計を待ってると・・・

すごく愛想のない顔をした、女性店員さんは、

ブスーと一言、「1000円です。」

え!1000円ぴったし

すごいじゃん。もっと驚いてよーーー
ここじゃーよくある事なの?
と、浮かれた感じの二人に対して、相変わらず、ブスーとした店員さん。


あなたには関係ない事だもんね・・・
・・・まぁいいや。

やーーびっくりだったね・・・
ピッタリ賞とかないのかね~
(ある訳ないじゃろ!)
あー今日は何かいいことあるのかな~ルンルン
欲しいデジカメが降ってくるとか・・・
(それは恐いだろ!)
1億円当たりました!なーんて電話かかってきたりして
(今回、宝くじ買ってないくせに、そもないだろう!)
どんないい事が来るのかな~ルンルン
(おバカな二人、夢は尽きません・・・)

ええーーーと、何がいいかな・・・


何も起きなかった事は言うまでもなく・・・


レシート
これが、その時のレシートです。
ちょっと浮かれた1日となりました

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 
関連記事

| ちょっとラッキー話 | 14:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 17:12 | |

お返事

v-379 まきまき。さん

こんにちわーv-411
ねぇ・・・私もレジのおばちゃんだったら絶対はしゃぐと思います。(お客さんよりも・・・v-392

残りのお返事は、まきまき。さんのところで書きます

| ゆめ野 | 2009/09/11 03:16 | URL |

すごい・・・1000円ぴったりなんて♪

どうせなら、ぴったり賞で
ただにしてってね♪♪

| のえ | 2009/09/11 09:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/11 09:27 | |

お返事

v-379 のえさん

ホント、ぴったり賞作って欲しいですよね~
そしてら、断然、張り切るのにv-392


v-379 まきまき。さん

私もうれしいi-185でーすe-257
ありがとうございまーすv-411

98の頃から使っているというのに、私もパソコンはどーも苦手で、四苦八苦してますv-406私こそ、いろいろ教えてくださいね~。お互いのブログの発展を願いまして。

| ゆめ野 | 2009/09/11 22:32 | URL |

ピタリ賞!!

『おめでとうございまーす!!ピタリ賞でーす!!』
とか言ってくれてもいいのにね。
(それはそれで恥ずかしいですが)

後ろの方にあるスンドゥブって何ですか?
なんだか辛そうな感じだけど・・・
気になるな~(´∀`)

| こもも | 2009/09/12 17:18 | URL |

お返事

v-379 こももさん

ありがとうございます。
今、文章を読んで、「何か当たったんかな~」ワクワクi-185
って喜んじゃいましたv-411(どこまで図々しいだか・・・)
ちょっとうれしかったです。e-454

スンドゥブですか?
私も詳しい違いは分からないんですが、イメージは、
豆腐チゲ鍋です。
このレトルトスープ(今回初めて購入)は普通のキムチ鍋みたいな味でしたが、韓国料理屋さんに行くと、もっと魚介系のダシが効いています。
(魚介系のラーメンが苦手な方はちょっと苦手かも)
韓国には、スンドゥブという、普通の豆腐より水分の多い豆腐があるみたいです。本来は、それを使って作るようです。

おいしかったですよv-411

| ゆめ野 | 2009/09/13 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/8-4d5d3c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

