PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって訳あり商品なの?

先週の金曜日の事なんですが、夕方、いつものように休憩を兼ねて、
食材を買いに出かけました。

よく買いに行くお店の途中に、マツモトキヨシがあるのですが、
その前をぷら~と通ると、半額
書かれて文字が飛び込んできました!。

何が?

と思った私。
これは、確かなければ
と使命(笑)に駆られ、見に行く事を決心いたしました(なんて単純な奴)。

いざ、潜入!
と、その前に。店先で

山積みにされた

レノア(柔軟剤) 


を発見!。これ

レノア

(一度、特売で買って気に入り、最近紫色のレノアを使用しています。)

お値段を見てビックリ


150円(税込み)



えええええーーーーなんでーーー

詰め替え用でも228円前後なのにどうして?
今まで見た事のない値段に、少々疑問を感じた私は、聞いてみました!

すると、何やら、【新パッケージ】がこの秋に出たとの事で、
古いデザインの物を一緒に並べていても売れないので、
安くして売っている
との事でした。

商品に問題はないですよ、ともう一言。

なるほど。
確かに、一緒に置かれていて、お値段も一緒だったら、
新しい物が欲しいですよねぇ

なーんだぁ~。難有り商品なのかと、ちょっと疑っちゃいました
ごめんなさーい。

にしても、安い!
家には、詰め替え用がまだあるけど、
食品と違って、消費期限があるわけでもないし・・・、

ここは1つ、いただいて行く事に。チャリン

レシート2

レノアの値段にすっかり浮かれてしまった私

結局、何が半額だったのかは分からずじまい・・・

お店を出た後に・・・ルンルン
「あ!何が半額だったんだっけ?」




 ちなみに、これが新しい商品パッケージです。
 中身の質もよくなっているみたいです。
 商品情報はこちら新レノア

 おっと・・・忘れていましたが、
 CM通り、いい香りが持続してくれますよ
 ふんわり仕上げてくれるし、
 部屋干しでも、変な匂いは残らないです。(今のところ

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ  人気ブログランキングへ 

関連記事

| キッチン お風呂 洗濯 | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

ゆめ野さん、安い物見つけるの上手いですね~♪
レノアが、税込み150yenってありえない!
スバラシイ値段です!

ちょっとデザインが古くても、中身は一緒だもんね♪
私なら、3本位まとめ買いするな。。(笑)

そうそう。
こちらには、『マツモトキヨシ』ないんですよ~。
なんせ、田舎ですから・・・。(泣)
1回行って見たいです~。(>_<)

| まきまき。 | 2009/09/15 03:07 | URL |

安い!!

商品入れ替えで安くなってる物、
たまに見かけますね~。
それにしても安い!!

ウチの近くにはマツキヨないんで残念です・・・。

最寄のマツキヨでも電車乗らなきゃ行けないトコなんで・・・電車賃で損しちゃう( ;∀;)

| こもも | 2009/09/15 14:39 | URL |

ブログ訪問者から来てみました♪
はじめまして♪お邪魔します。
三児の母やってますぅ!

毎日 洗たくで 柔軟剤も

欠かせません

お買い得 眼を 光らせなければ!!

| noko | 2009/09/15 16:05 | URL |

商品入れ替えセールで
オムツを沢山買いました!

新商品よりやっぱり値段ですよねぇ~(笑)

| LISA | 2009/09/16 00:07 | URL |

お返事

v-379 まきまき。さん

こんばんわーv-411
ありがとうございます。
安っいですよね~
コメントを読んで、「あ!もっと買っとけば良かったかな~」
って思っちゃいましたv-390へへ
マツキヨないんですかぁ・・・
でも今は、他のドラックストアと変わらない値段の物も多いいですよ。
昔は、郡を抜いて安かったですけどね~
どこも必死なんですねーきっと。

v-379 こももさん

こんにちわーv-411
棚下ろし商品って安くていいですよね~。
でも、よーく見ないと、古くなっていたりして、結局新しい物を買うはめになる事もあるんですよね~v-406
マツキヨないんですねv-390・・・うちはたまたま、チャリで行ける範囲に2件あるんですが、1件、西松屋にして欲しいなぁ~

v-379 nokoさん

はじめましてi-185コメントありがとうございます。
お子さんがいると洗濯も多いいですよね~

出来るだけ広い範囲の皆さんが利用できる商品を見つけられるように頑張ります。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

v-379 LISAさん

おはようございます。v-411
オムツGet!良かったですね~v-410
やっぱり値段ですよe-257特に消耗品は。
中身は一緒ですもんね♪

| ゆめ野 | 2009/09/17 03:40 | URL |

うちの妻は 晩御飯の時間を 大幅に遅らせて私たちを待たせてまで
スーパーの半額をまって 買い物してきます
家計のことを考えてのことなんでしょうが
感謝してはいるんですけど
ちょっと

応援ポチッ

| pole | 2009/09/27 16:43 | URL |

お返事

v-379 poleさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
お腹空いている時は大変ですね~v-392
やっぱり不景気なんでしょうね・・・最近、閉店間際のスーパーは結構混んでいますよv-408

皆さんが同じか分かりませんが、
半額に慣れてしまうと、元値で買うと損した気になってしまうんですよ・・・不思議な事に・・・

どうしたら早く作ってもらえるのかな~???
そうだ!家中の時計を早めてみたりしたらいかがでしょうか?
すぐにバレるか・・・いい方法が見つかるといいですねv-392

| ゆめ野 | 2009/09/30 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risounomachi.blog38.fc2.com/tb.php/9-d326577f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

